On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

埋葬されない人々

座いすに座ったまま数年? 民家に白骨遺体 栃木

http://www.asahi.com/national/update/0816/TKY200808160032.html
よく一緒に居たなぁ、長男。というかよく他人に家の掃除とか頼めたとか思うわ。なんで? なんかもうこの長男ヤバくね?
つか、また栃木ですか。

母は衣装ケースの棺桶へ、そして兄は自殺した

色んな意味で救いようがない。

母親の遺体放置容疑で逮捕 葬式代なかったと49歳男

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080817/crm0808170004000-n1.htm
実は、葬式を出す事にこだわる人は意外と多い。死んだ人じゃなくて、遺族側がね。
ようは、0か1か、なんかな。思考としては。ちゃんとお葬式してあげるか、自分は何もせず、遺棄する事であわよくば行旅さんとして焼いて貰うか。なんだかなあ。