On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

夢がないと詰られるし詰った方が殺されるそうで私は何回殺せばいいのかな

切断遺体:殺害された女子短大生の兄を逮捕
歯科医になれないなら歌手になれば良いと思うよ。
という冗談はともかく、バラバラにするのは廃棄や隠蔽なんかの利便性の問題もあるけど、復活されたらかなわんからみたいな話も聞いたことがあるんで、後で捨てる、みたいな感じで遺体を迅速に隠さなかったこの件に関してはどうも後者臭いイメージ。死体を分解しておいて捨てるのは今度でいいや、みたいなのはなんか思想として気持ち悪い感じではある。なんか現実感が薄いというか。死体ほっといたら臭いとか腐るとか思い至らないのかな。