On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「面が白い」のは死んでるから? - 書評 - 死体入門!

http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51052816.html
こんな本があるらしいでぃす。
これは読まなければならないだろうなぁ、いち行旅死亡人系日記書きとしては。何それ。
というか、こういった死体がどうした系の本、写真集以外なら書店で目にした時点で既に手に持っていてお買い上げモードになっています。写真集はそんなに興味ないですね。いや、死体が見たい訳ではなく、結果としてご遺体や遺留品の写真を見ていることは結構あるのですが。

以前私がtwitterで発言した内容

「死体がグロいならまんこもグロいだろ」