On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

レイディー・ローズ

Theoria氏の家の近くに、昔ならではの煙草屋さんがある。そこの自動販売機がなかなか凄い品揃えだったのだが、折角店舗が開いているので中で物色。Theoria氏は低い入り口で頭をしこたま打ち付ける。背が高いって大変。
店舗内には申し訳程度の駄菓子と、自販機には入れられないサイズの煙草や葉巻が。Theoria氏はアルカポネ・ポケットともう一種類(銘柄失念)を購入していたのだが、私も手元のノワールがなくなりそうだったので、レイディー・ローズを購入*1
ファミレスで吸ったのだが、超細い。薔薇臭が結構凄い。Theoria氏には「便所臭ぇ」なんて酷い台詞を吐かれた。酷い。味はあんまり良く判らなかった。兎に角薔薇臭。

たばこ専門店 さくらん

http://www.tabako-sakuranbo.co.jp/top.php
Theoria氏が云ってた店ってこれかなぁ、梅田だし。

*1:レイディー・ローズは外の自販機にもあったのですが、ついでです