On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-03-09から1日間の記事一覧

最近やってるゲーム

らじおぞんで 今日初めてやったんだけどな 余空萌えるよ余空 ウトナと3人の騎士 電気が溜まりません>< 治安がなかなか回復しない 「ウトナと3人の騎士」攻略ページ

おなかいたい

おなかが痛くて眠れない。でも寝なきゃ。眠い。でも痛い。そしてちょっと腹減ってきた。

女性誌

「愛され肌」とか「うるみ肌」とかなんかむかつくわー。

こんばんは! じょなこお姉さんだよ!

ディスプレイの前の、目が死んでる糞ッ垂れども、こんばんは! じょなこお姉さんだよ! 今日もうんこちんちん体操の時間がやってきたよ! ディスプレイの前でマスかいてる暇があるなら、お姉さんと一緒に体操やってみよう! やらないとお姉さんの履いてる軍…

骨壷さんが嘆いてはるので

nullpo鯖が早く復活しますように。

軍服+巨乳+弾幕薄いぞ!=俺たちのジャスティス!

私には巨乳属性はないのでむしろTheoria氏のジャスティスなのか。これ。てゆか何がどうジャスティスなんだか。 何人か描いてみたんだけど一人だけ頭が巻き髪でモリまくりのギャルである件。資料がagehaなのは良くないと思った。だってCanCam一階に置いてある…

らくがきちう

鉛筆ってやっぱ良いな、と思った。シャーペンでグリグリ描くより伸びやか。