On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

煙草を買うのですリンリンリン

今日買った煙草。キースはリトルシガーですが。

  • レイディー・ローズ
  • ブラックデビル・ピンクローズ
  • キース・マイルド・カフェラテ
  • キース・スリム・メープルアロマ

手持ちのレイディーローズがなくなったのでTheoria氏の家の近所の煙草屋まで散歩がてらに行って来た。かなり狭い店舗だけど300種類の品揃えらしい。凄いね。この店に行くと目移りしまくって超困る。Theoria氏も私もマイナー煙草しか買わないので大体店のおじさんがカタログとにらめっこして値段を調べてくれる。カクテルシガーも気になったけど今回は見送りー。そんなに煙草ばっかり買っても吸いきれないよ。Theoria氏はガラム(火をつけるとパチパチいうもくもく臭い煙草)とウィングズ買ってた。あと、この店で貰ったJTのビニール袋が可愛い。
今日はキース・スリム・メープルアロマを開封。あんまり強烈な香りはないです。そんなに思ったほどには甘くないし。結構良かった。とりあえず残りの煙草はnicolaのローズファンファンポーチに入れておく。