On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

その13。

今日のオーラの泉で、美輪様が「姿勢が悪くなると感情的になる」と云っていた。成程、だから私が座っていた斜め前の席の若人ども*1はぎゃあぎゃあ騒いでいたんだな、否、姿勢が悪いから感情的なのか、感情的だからこそ姿勢も悪くなるのか、判らないけれど、ファミレスのソファで寝ッ転がる姿は、とても不快。視界に入るだけで鬱陶しい。
今日から少し勉強の方法を変える事を提案した。進みは多少悪くなったが、この方法の方が判りやすいかもしれない。ルーズリーフの消費量は二倍になったが、まぁ100円で90枚だしガンガン書いて理解したいところ。パンケーキうめぇ。

*1:私と同い年かちょっと下位? 煙草吸っていたから一応成人だと思いたいが