On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

どうせやるなら完璧でなければ

や、強迫観念がどうたらって話でなく、人を殺す時の話なんだけど。私は普通の人よりは死体だの自殺だの殺人だのの本を持っているわけで*1、読めば読むほど完璧に見つからないようにするのは難しいなぁと思ってしまう。例えば体重60Kgの人間の腐敗ガスの強力さなんて何処で学べばいいんだと(笑)
そりゃネットで写真は見られますよ、運が悪ければ*2実際に亡くなられた方を見る機会もありますし。でも自分で死体の処理となると気持ちの面からも違うし、切断とか遺棄なんて多分思ったように簡単には出来ないと思います。煮込んで処理とは云うものの、ガス代がえらい事になりそうだなとか思ったり。「絶対安全」って方法がとりあえず私の知ってる範囲ではないなぁと。
結論。一番いいのは人殺しをしないって事ですwwwwwwww

*1:とはいえ通販利用しない上に田舎者だからそうでない人達より出逢える本は少ないんだけれど。車で行ける範囲にあるサブカル系多めの本屋二店は貴重!

*2:良ければ?