On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

珈琲占い〜あなたの珈琲タイプは?〜

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001

あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。

とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。
自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくと高揚して、輝いていられるでしょう。
その情熱的な性格を珈琲にたとえると【メキシコ】がぴったり。
何事にたいしても目的がなくなってしまうと、気持ちが腐って元気がなくなりやすいので、いつでもなにか目的を持つように心がけると良さそうです。
また、負けず嫌いなので、ライバルがいたほうが闘志を燃やしてパワーが湧いてくることがあるでしょう。
やや短気になりやすいところは、気をつけたいものです。
行動力のあるあなたは、なんでも即断即決を好み、思いたったら即行動するようなすばやさが特徴です。
人からはせっかちと思われることがあるかも知れませんが、そのスピーディさがあなたの魅力といえるでしょう。
どんなことにでも立ち向かっていくチャレンジ気質が強いので、ときにやや無謀な面が出てくることもありますが、ぐいぐいとまわりのみんなを引っ張っていく親分気質でもあるようです。
失敗を繰り返してもめげない根性があなたの良いところといえるでしょう。

友達にするなら【モカ】、【ココナッツウィンナー】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【カフェコンジェラート】の人が相性ばっちりのはず。

かなり後ろ向き人生だがね……。目的がないと腐るのとせっかちなのは当たり。