On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたのエッチ持久力チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018

あなたは【遅漏気味】なタイプ。
すでに人生を大成してしまっているあなた。エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、普通のプレイではなかなか満足できないようです。おそらく、ちょっとやそっとの刺激では感じることの出来ない身体になってしまったのでしょう。このまま老成化が進むと、今流行の「ED」にもなってしまいかねません。心身のリフレッシュをはかりましょう。
あなたにぴったりの体位:幼女プレイ
へなちょこさ加減  59%
勤勉努力度  84%
タフさ  31%
枯れ気味度  100%

もう枯れてるらしい。というか、遠距離恋愛している人間というものは普段枯れている位でないと続かないよ。幼女プレイって何するんだろう。