On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。

http://www.hatena.ne.jp/1087671647
これで思い出したのが、ねじの居る会社が外注した、よく知らないけれども見積もりをどうこうするソフト*1がねー、最悪なんだわ。正直、話聞いた限り私の上司*2が作ったほうが出来がいいんじゃないかと思うくらい。可哀想に、そのとばっちりは全てねじが喰らうわけだが。

*1:Accessで作成されたもの

*2:いろいろやってるけど本業は営業。細くて足が長くて割と良い人でしかも非常に達筆