On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

あなたのエッチ度チェック!

http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c001

あなたは【純情と恥じらいのオクテなタイプ】です。

  • えっちそのものに興味はあるんだけど、恥ずかしくてなかなか実践にまで及ばないあなた。しかし、実体験はすくない割に、好奇心からいろいろ調べているので、耳年増であることが多いかも。おとなしそうな顔のしたには、意外な素顔が隠されていたりします。一見、なにも知らなさそうな雰囲気だけど、実はえっちにかなりハマリそう・・・。気持ちいいものを求める思いが強いので、オクテながらも、人一倍熱心にお勉強をする傾向もあり。実は、バイタリティはピカイチかも知れません。
  • おすすめ体位:松葉くずし
  • イケイケ度  27%
  • 濃厚度  100%
  • ロマンチスト度  82%
  • タフ度  57%

わたくし、乙女ですから。嘘です。でも私は案外晩生だと思う、好きな人にだけという限定付きで。異性の友人にこの結果を見せた場合、非難轟々だと思われ。
しかし松葉くずしとはまた、普通やらなそうな体位だな。
ついでなので3Dで四十八手を解説しているサイトをどうぞ。アダルトサイトのコンテンツの一部に付き18歳未満は見ちゃ駄目。
http://www.asiandrug.jp/48/index.html