On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-06-26から1日間の記事一覧

4 221 68 25 足りないのは、何?

嫌いな人がいる。その人とは元々オフラインで交流があった。今はネットでその人の日記を毎日読んでいる。さながら自虐をするように文字を追いながら。 私は、冗談半分でも首を絞められるという行為が大嫌いだ。笑いながら首を絞められて、私は決定的にその人…

ペプシブルー

買おうと思ったのに、今日買い物に行った店には売っていなかった。飲んでみたいなぁ。

あなたが関わってきた中で最悪のコード、ソース、プロジェクトを教えてください。

http://www.hatena.ne.jp/1087671647 これで思い出したのが、ねじの居る会社が外注した、よく知らないけれども見積もりをどうこうするソフト*1がねー、最悪なんだわ。正直、話聞いた限り私の上司*2が作ったほうが出来がいいんじゃないかと思うくらい。可哀想…

珈琲占い〜あなたの珈琲タイプは?〜

http://goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001 あなたは珈琲にたとえると【メキシコ】タイプです。とにかくパワーがあって、いつも明るく、前向きなあなた。 自分で「こうだ」と思い定めた目的に向かっているときが、もっとも気持ちがわくわくと高…

あなたのエッチ持久力チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c018 あなたは【遅漏気味】なタイプ。 すでに人生を大成してしまっているあなた。エッチにおいても、もうやり尽くしてしまったのか、普通のプレイではなかなか満足できないようです。おそらく、ち…

酒占い

http://www.gokyo-sake.co.jp/sake-uranai/question/q1.htm# 吉川広家公献上酒 極上諸白 酒言葉 気品・忠実 一言コメント 江戸時代の仕込み配合を忠実に再現。 古の殿様が飲んでいたと思われる気品あるお酒。 五橋(http://www.gokyo-sake.co.jp/)のサイト…

アルコールに強いわけではない。

それなりに好きだがね。日本酒の瓶半分*1空けただけだが、最近あまり飲み慣れていない所為かなんだかちょっと酔っている様子。多分傍に気心の知れた人でも居たらぐたーっとよっかかってしまうに違いない、程度の酔い。 *1:720mlの瓶ね

眠くなってきた

酒の作用で眠いモードから眠くないモードに移行していたが、流石に寝るべきかな。寝ておこう。 >

逆転するからこそ素晴らしい

私とPsyfarさんは、多分裏の顔が表の顔と全然違う。特にPsyfarさん。童顔女顔の見た目と女性臭い標準語*1+なよなよふにゃふにゃした言動で騙されてはいけない。てか、実際騙された人が私なのだが。まぁ、だからこそ付き合えるのだろう。 *1:念のため書いて…

ペプシブルーを使ったカクテル

http://members.jcom.home.ne.jp/type99/nj/2004/06/pepsi-blue.html(九十九式*1) うわー、綺麗。カクテル大好きだからこういうの気になる。Psyfarさんもカクテル好きというか、甘くて綺麗でアルコール度数が強くないお酒が好きだしね。 *1:http://members…

愚痴

自分のやっている行為を徒労に感じる、今日この頃。最近の日課は通報オンリー。 はしごしまくって(笑)、たどり着いた所の自己紹介欄に面白い事が書いてあった。 ぱど部屋誰かに消された。。。 管理人だろ、普通。なんだ、スーパーハカーでも来たのか?

唐突に「デラックスひげ弁当」という言葉が浮かんだ。子供ができたら、遠足やらの行事の時そっと持たせてやりたいと思った。カイゼル髭が白飯の上に輝く弁当は見るものを圧倒するのではなかろうかと。