On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

笑っていいとも!

大泉洋キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! 勿論TVの前で正座して観ましたとも。
いやぁ、弄られまくりでしたね。お花もいっぱい。そして、タモリは洋さんをどう扱えば良いのかよく判っていらっしゃる。まぁなんかテレフォンショッキング以前になんか番組で共演したとか昨日電話の時に言ってたしなあ。それこの辺放送されるのかなぁ。というか次のコーナーの「あなたの知ってるようで知らない世界」にもなんか普通に居るし。ゲストとは思えないほどの酷い扱いに笑った。うたばんにも以前出てたから中居も扱いわかってるみたいで。
というか洋さんは天然パーマにさらにパーマかけてるのか。