On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

コメント

# N兄 『鞭打ちね。結局興奮してアドレナリンの脳内麻薬中毒者ってこですかい?』

そのうち叩かれないと幸福を感じない人間になりそうな気がするのですが。それも気持ち悪いですね。

# N兄 『日常の生活、行動、出来事を一つ一つ口に出して語尾を「幸せだ」「嬉しい」などの言葉で締めくくる。多分普段認めたくない現状(ストレス)が顔を出して不愉快な思いになりストレスの所在は判明する。やりすぎると自己嫌悪に陥るので注意。』

OK,やってみます。えーと……仕事ー、幸せ……じゃないな、別に。ネットしててー、嬉し……くもないか。殆どルーティンワークの一部だし。飯くっててー、幸せ……かなぁ。まぁ美味しいとは思うけれど。水曜どうでしょう……や、それは行動でも出来事でもなんでもないか。観てる間は幸せですが。
ええと……感受性の類が全て鈍磨している気がしますよ。しかも段々疲れてきました。