On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日刊あなた

http://www.p-apple.net/anata/
私の新聞を作ってくれました。

日刊jonathans 3/29 (火)

jonathansの人生相談がDVDに

1人で悩みを抱えがちな読者に良いニュース。テレビの人生相談番組で人気のjonathansがDVDを発売し、ブームになっている。内容は番組を編集したもので、以下はその一部。「服装のセンスが悪いのだがどうしたらいいか」という女性に対し、jonathansはグリーンのカーディガンを褒め「すごく綺麗。これはイモようかん色でしょ」と言ってしまい、あわてて「いや、だから1日50個限定の」とフォロー(?)。「年齢を重ねても成長している実感がない」という男性に対し、「気付かないうちにアスパラガスみたいににょきにょき成長してるはず。見せっこしましょう」と服を脱ぎ出し、スタッフに止められる、など。お勧めである。

jonathansの整形疑惑発覚!

元祖ネットアイドルとして有名なjonathansの整形疑惑が急浮上した。jonathansは3年前の「ネットアイドルコンテスト〜癒し系部門〜」において初代グランプリの座に輝いたという経歴の持ち主。疑惑の発端は、以前からのjonathansのファンであったというA氏のネット告発からだった。事実、あるアイドル掲示板ではjonathansの昔の画像が数多く流出しており、ネット告発もあながちウソではなさそうだ。アイドル評論家の飯島氏によると、「jonathansはもう暴露本だすしかないね、昔の画像もあれだけ流出しちゃってるんだし。整形は否定できない事実として、自ら過去を暴いて欲しい」と語った。

jonathansのサポートセンター

jonathansの「パソコンなんでもサポートセンター」が開局した。熱血指導には定評があるjonathans。相手がまだ何も話さないうちから、「元気ですかー!!だぁぁぁーー!!!」などの奇声を発し、さらには「疲れたからちょっと休憩」といって、勝手に保留にしてしまう事もしばしば。6秒10円の情報料を支払わなければならない相談者からすればヒヤヒヤものだ。自分のわからない質問がくると、「大丈夫。やればできる子だよ。昔からそうだったじゃないか。信じてるよ。それじゃ、また。」と、勝手に電話を切ってしまう一幕もあった。パソコンに関する相談は、是非jonathansまで。受け付け時間はjonathansによると、「ノリで」とのこと。

これ面白いわ。これはイモようかん色でしょとか、普段素で言っちゃうんだけど。何、私の私生活見たのッ? 怖いわぁ。是非見せっこしましょう。jonathansサポセンも良いね。この適当ぶりは私の性格まんまです。やばい、見られてる。