On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ケーキ占い

http://homepage2.nifty.com/p-apple/cake/

あなたは ウェディングケーキ です

あなたは…

運命に祝福された存在、それがウェディングケーキです。あなたが話す一言一言に、周りの人は強く魅せられ、惹きつけられます。すべての動作が洗練され、シックな大人として映ります。みんなの中心にもかかわらず、物腰が柔らかいのでやっかみの対象にもなりません。偉いけど偉ぶらないあなたを好きにならない人がいるでしょうか。人徳(ケーキ徳)ですね。The world is yours!
みんなの憧れの存在であるあなたは、男女を問わず広く好かれます。恋人を選ぶ際にも決定権はあなたにあります。相手側は常にOKなので、誰の告白を受けるか、または誰にモーションをかけるかを決めるだけでいいのです。唯一叶わないことは、道ならぬ恋に苦しむことくらいです。

相性

最強なので、誰とでもOKです。楽し過ぎです。

すげー。いくらなんでもこれは結果良すぎ。