On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2005-03-28から1日間の記事一覧

「尻をムチで打つセラピー」が中毒患者に効果的と科学者が発表

http://azoz.org/archives/200503281555.php#more 尻を打つ方をやりたい。むしろ尻を打ちながら罵りたい。

持込禁止は「独禁法違反」 万博主催者を公取委に申告

http://www.tokyo-np.co.jp/00/detail/20050328/fls_____detail__066.shtml メモ。万博なんて遠いし、そもそも人が多いのが全く駄目で、数年前大阪に行ったときにヲタぎっしりの電車内でガタガタ震えていたような人間にあんな場所行ける訳が無い。

刑務所志願、アパート自室に放火=住人2人重軽傷、男を逮捕−警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050327-00000399-jij-soci これ、夕方のニュースで見て「アパートに火なんてつけてないで、迷惑かけないように独りでさっさと死ねよ*1」って思った。何が刑務所志願だ。ふざけるなよと。なんかクリーニング屋さんも被害…

メモ

検死(Wikipedia) 検視の場合解剖できないから視覚、触覚、嗅覚を使ってやるようですよ。確かに、よく青酸カリ中毒では呼気や吐瀉物からアーモンド臭がするって言うからねぇ。一瞬、腐乱死体に鼻近づけてくんくんやっている様子が浮かんでしまったけど。

【社会】学校に頭蓋骨置かれる−教材用標本、いたずらか

http://www.sanspo.com/sokuho/0328sokuho026.html 行旅死亡人スレKU。悪戯だったみたいね。『清村くんと杉小路くんと』の人骨サッカーを一瞬にして思い出してしまった。サッカーの試合の時に発見されたみたいだし、これって笑っちゃいけないんだろうけれど…

ストレス

いや、そう言うほどストレスは感じていないと思うのだが、心より先に身体的にストレス過多の症状が出る事が多い。しかも私自身が、何がストレスなのか理解できていないので対処のしようがない。

吹き出物

額と顎に少し大きいにきびが出来ていて炎症を起こしている。痒い。先ほど吹き出物やらにきびやらで検索かけていたら、外人さんの重症化したにきびの画像が出てきて余計に痒くなってしまった。 にきび(ニキビ)・吹き出物 このサイトによると、 おでこに出来…

目が痛い

コンタクトが乾いている感じがする。

官報

最低工賃の改正決定に関する公示(山口労働局最低工賃公示一)とか面白いね。こんなの出るんだ。

じくじく流れ出るスライムを作る

http://portal.nifty.com/koneta05/03/27/01/index.htm スライム、数年前雑誌のプレゼントで貰ったのがまだあるよ。あと、PCのディスプレイの上に、スライムが満たされた壜の中にミジンコやら眼球のおもちゃが入っている代物も数個積んである。

笑っていいとも!

TV

明日大泉洋が出演との事! 嬉しい! TYSなら昼じゃなくて五時から観られるので、正座して観ます。というか、写真が格好良過ぎて、一緒に観ていた母親と笑った。

寝る

最近やたら眠い。