On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

きんきょ

はてなブログ一応借りた。何もしてないけど。
なんか此処から強制移行になっても嫌なのでココ用に一つと、まだ何も決めていないの一つ。
来年はもっと生産的なことがしたいですね。特に9月辺りから体調を著しく悪くしていて、それで殆ど仕事すらままならん感じだったので。あと睡眠障害は確実に悪化してます。過眠モード&昼夜反転ちゃんです。
猫と正かなづかひの同人誌で半頁挿絵描きました。冬コミで販売されます。詳細:猫と正かなづかひの同人誌
あと来年初め辺りにもっさり髪を切る予定です。29年長髪にしてたのですがいい加減飽きてきたので。多分自分で切ると思います。どうせ引きこもりなので私の頭がどうなってようと誰も気にしないだろうし。
えーと、あと最近iPodでCAVEのSTGを買って楽しんでいます。虫姫さまとかデススマイルズとか。手汗スゴイので指先が摩擦で擦り切れそうです。普通の人は寒いからスマホ用手袋でスマホを弄るとの事ですが、私の場合は手汗でうまく動かせないのでペンかスマホ用手袋が必要になりそうです。悲しい。