On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

正かなづかひ 理論と實踐 第4號が出ます

刊行物の紹介:正かなづかひ 理論と實踐 第4號(はなごよみ・発行)
曰く「"さんごう"で潰れる」……という事もなく、四號です。ぱちぱち。
原稿が足りない、と野嵜さんが云うので三つ程提出したら、なんと「實は超餘つてた」という酷いオチが附きました、皆さん、あの餠を呪いませう。ガルルル(`・ω・´)

文學フリマで通販組(というか私)より一足お先にGETして、優越感を得ませう。
仕事のできる熊……もとい押井さんは既に大阪入りしているので、大丈夫です。
勿論、通販でも購入可能です。文フリが終はるまでゆるりと待ち給へ。
同時発売の萌えぎのエレンさんの評論本もよろしくね!

第十五回文学フリマin大阪

日時:2013/04/14(日)
場所:堺市産業振興センター イベントホール
サークル名:はなごよみ
スペースNo:H-15

文学フリマinニコニコ超会議

日時:2013/04/28(日)
場所:幕張メッセ(「ニコニコ超会議2」内)
サークル名:はなごよみ
スペースNo:ウ-14

はなごよみ:同人特設ページ

書いたもの

  • 再構築バースデイ
    • 少し、SF。つまり、SSF。上海下關フェリーは關係ない。EverNoteから欠片を拾つて手直しした作品。
  • 餠の話
    • 餠撒きとか餠の保存方法みたいな、ライトかつ小さな郷土史
  • 刑部、仕事<デバッグ>やめるつてよ
    • ちよつと前までやつてたデバッグの、とても云い方を悪くすると、不満とか愚痴みたいなもの。