On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

noteで色々書いてます

http://cdn.mogile.archive.st-hatena.com/v1/image/jonathans/297797825662818987.png

まとまった原稿はnoteにまとめてみることにしました。
だってお金がもらえるかもしれないんだもの。
どうせ此處で書いたってお金くれないでせう、皆さん。

自切|刑部しきみ|note
「とかげと正かなづかひの本」のカヴァーストーリーをちょっと修正したものです。

とある精神障害者の手記 その1|刑部しきみ|note
精神がアレだったのでアレをどうにかしようとして人生を書いてみました。

どちらも無料でお楽しみいただけます。
課金すると後書きが讀める程度のお楽しみ位は用意してます。

というわけで金くれ。