On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

SNRIあるいはサインバルタについての覚書

帰る前に書いておく。最近はどうも家に帰ってからPCをつけることが少なくなった。
母艦ではないがネットを見るだけならば問題のないEeePCや最強☆ガラパゴス携帯であるN-08Bで事足りてしまっている現状もおそらくは関係しているだろう。
で、本題。
回りくどいのは好きではないので結論から云うとどうも「自覚はないが効いている」ようだ。
まだ様子見の途中なのでそうとしか書けないし自覚はないのだが、職場の連中からは効いているように見えているらしい。
まぁ、外界からの刺激に関する事柄について「正常に見える状態」であるならば、まずは悪くないのだろう。
引き続き服用し、何かあれば書き残すこととする。
では、帰る。