On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

SNRIあるいはサインバルタについての覚書 #2

副作用について。
ドライマウスがひどくなった。よって、云いたくはないが口臭も酷くなった。という訳で、一番手軽でカネがかからなそうな唾液腺を刺激して唾液をたくさん出す健口体操:ドライマウス対策を実践しようと思う。
早朝覚醒は相変わらず続いているが、朝飯の後に眠って居るのであまり問題はない。出社時間が最初の頃より一時間程度遅くなっている事が、強いて云うなら問題かもしれない。
職場の人間の反応。これは互いに距離感が分かってきた事による慣れも勘定に入れないとならないので、ひとまずは昔からの友人知人からの評価を待ちたい。