On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

引き続き具合が悪い。何処が悪いって訳ではないのだが、なんとなく調子が出ない。オイル変えないと駄目かなー。あーもう、何処のだよ。
つーか、通院も何処で行くかちょっと目処付けとかないと。12月は12月で色々忙しいんですよ。ほら、学生だし。
今日は買いそびれたバンブーブレードBと、そこら辺に積んである中学生・高校生向け雑誌を引っつかんで会計に置いた。そういえばその本屋で、18時〜22時までのレジバイトを探しているという旨の張り紙を見つけた。ちょっとやりたいが、精神的にも体力的に厳しい。本屋でバイトしたいなーとかねがね思ってはいるんだけどね。本の重みは幸せの重み!!!
Illustratorの課題で今ちょっと作っているものが、自分脳内テーマが(/ (+ 花魁 age嬢) ミュシャ風)という意味不明なものになっていて、本当に絵は下手なんだけど(一応自覚してるんですよ)、なんだかうまい具合に破滅が出来上がりつつある。まぁ、これが課題で出していいもんになるかどうかは別の問題です。明日はちょっと自宅の資料もいくつか持っていくかぁ。Web検索だるい……。