On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ロンパース!

CanCamを久しぶりに読んだ。
相変わらず「○○カワイイ」がお約束、「モテる」とか「愛され」とか「褒められ」とかという、いわば、KERAだのゴスロリバイブルだののような「自己満足」「より人工的な」とは対極にある赤文字系である。

ロンパースとは、所謂、お洒落な云い方をした、つなぎである。
スパッツをレギンスとか云い換えた的なヤツである。
私も、作業用の非お洒落つなぎなら一着持ってる。

で、お洒落女子って、ロンパース着てる場合、小便の時ってアレ、全部脱ぐの? 外出先とか大変じゃね?

それともお洒落女子はうんこもしっこもしないの?


……今度服屋で見かけたらロンパースの構造を確かめてみよう……。