On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2008-05-07から1日間の記事一覧

俺らヤマダ電機さ行ぐだ

PS2のメモリーカードが欲しかったのですが、一人で行ってもなぁと思ったので「おいTheoria薬局とヤマダ電機さいぐぞ」とメールして通常通りゴルフで拉致&連行。 薬局ではサンポールと六一○ハップの確認を怠らなくなってきた昨今。とりあえず辛そうなケチャ…

米返し

ねじ 2008/05/07 13:49 jonathansがわかり難いのではなくて、theoria氏とねじがわかりやす過ぎるのかもしれない・・・ 二人とも自分の欲求に忠実ですからね。顔にも出やすいし非常に判りやすいです。 あと、御飯食べてる時の二人の幸せ具合は異常。先日も、…

うんざりだ

ネットやってても世界と視野が狭い自分。いやネットしてるからこそか?

自分を食べ物に例えたら

仕事しながらずっとこういう下らん事を考えてた。多分、「わたパチ」か「いかチョコ」。

半熟英雄 vs 3D(vs モノラル)

一話だけ遊びました。いやー、SFC版と勝手が違って参りましたよ。当然ですけど。攻略本のコンプリートパックも買ったので準備万端です。 無印プレステをAmazonの箱に仕舞いこみ、白いプレステ2をモノラルのテレビに配線しながら、今時モノラルて。もしや若…

問1:「どんなジレンマ」を貴方なりに略しなさい

最近Theoria氏との話題によく出てくるのがid:hrkt0115311氏の「どんなジレンマ」という日記なのですが、私が「どんジレ」と略すとTheoria氏がいちいち半笑いします>< いやなんか語感がもさっとしてるのは判ってるんだけど……じゃあ「どんなジ」とか? ああ…

自分の車でもないのについ思ってしまうこと

安い国産車に抜かされると「国産がいきがんなwwwwwwwww」とか思ってしまう。どう考えても性格が悪い。

淡々とした行旅スレに戸籍係OBが!

最近はそんな昔程淡々としてませんけど。 行旅死亡人 〜号外第7号〜 592 :非公開@個人情報保護のため:2008/05/03(土) 21:12:09 東京都内の、行旅死亡人がやたらと多い某区の戸籍係OBです。 あまりにもコロンコロン死んでいるので、警察も福祉事務所も戸…