On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

俺らヤマダ電機さ行ぐだ

PS2のメモリーカードが欲しかったのですが、一人で行ってもなぁと思ったので「おいTheoria薬局とヤマダ電機さいぐぞ」とメールして通常通りゴルフで拉致&連行。
薬局ではサンポールと六一○ハップの確認を怠らなくなってきた昨今。とりあえず辛そうなケチャップとリーゼの柚子水の詰め替え用が安かったので買って来た。詰め替える容器は100円ショップで買ったのがまだ開いているのでそれを使う予定。最近どうも頭皮が弱いのでかぶれなければいいんだけど……。
ヤマダではとりあえずメモリーカード購入。ノートPCみながら「白は手垢がつくからヤダ」「この色ダサい」「スイーツ女子ってSONYが好きそう」「○○って(伏:人名)が嫌いだから使いたくない」「えー自分は(伏:属性)が嫌いだから○○が嫌いなんだけどー」「○○使う位なら■■の方がいいよなぁどう考えても」とか云いたい放題。
その後で喫茶店で珈琲を飲みながら、置いてあったCanCamを見て「どの人がイケメン?」「俺に聞かれても……おらへんな」「おらんのかい」「うわー女こえー」「バッグの中身見せろ企画って流行ってんのか」等等を煙草を吸いながら話したりした。あ、私そういえば煙草吸ってないや。Theoria氏が私のノアールのフィルタ千切って両切り状態で吸ってたのは見た。見ただけだった。
あと、ICレコーダで自分等の会話録音してUPったら面白そうだよねーみたいな話はした気がする。

詰め替えた結果がコレだよ!

詰め替えた結果がコレだよ!
100円の容器に柚子水の蓋に貼ってあった丸いのを、スティックのりで仮止めしてから透明フィルムで保護した。これで判りやすい。

[動画]俺らヤマダ電機さ行ぐだ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3156458
上記の記事とは全く関係ないですが、タイトルはこの動画からです。