On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

読書メーターが300冊超え

http://book.akahoshitakuya.com/u/6330
徹夜で漫画喫茶等に篭ると一気に読書量が増えますね。普段あまり漫画を読まないし、読んでもガンガン系ばかりなので、こういう時に話題になったものを沢山読まないと、人と話が合わなかったりします。なので、まぁ、話題になったものとか、個人的に気になったものを一気に読みまくっています。行った所にレツゴーMAXの最終巻が無かったのが残念。リクエストしておこうかな。

読んだ本

300冊 (1日平均1冊)

読んだページ

37700ページ (1日平均125ページ)

昨日の18時半から本日朝の6時位まで秋葉原の漫画喫茶で立てこもってました。本を読み終わった時以外は殆ど席を立たなかったし、休憩も殆ど取ってません。この集中力をもっと他で発揮できないものかと、自分でも思うのですが。