On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

日記

ひとりであきはばらいけるもんっ!
ちゅ事で、今日は一人で電車に乗って秋葉原まで行きましたよ。あやしーいお店とかあやしーいお店とか見てきました。
夕方にTheoriaと合流して、夕ご飯は回転寿司。その後はアイカフェで漫画読みまくり、途中で「笑ってコラえて!」を観て、また漫画、みたいな。「ぼくらの」10巻まで読んで、その後「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」を4巻まで読んだ。実はレツゴー、一度も読んだ事なかったんだよね……。土屋博士がフルカウル装備で無邪気に突っ走ってるのとかクソ笑ったwwww
Jのイケメンぶりとか、腕につけたミニ四駆の収納とコントローラみたいな奴がカッコイイとか、大神博士スカウターつけてねーかみたいなアレとか、面白いですね。
ミニ四駆欲しくなってきたwwwww
あと、SMグッズとかコスプレグッズの店で、鞭を見てきましたが、私は一本鞭でカッコイイのが好きなので、なかなか好みのがないなぁーと。あと、オリエント工業のリアルラブドールも間近で見ました!! すっごい綺麗! 三次元女子とか正直要らなくね? と思った。でも結構な値段するね……。