On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日買った本

  • Sweet 7月号

ポーチ二つ付き。【ふろく】雑誌付録情報交換統一スレ3【フロク】で、大きさがあって結構良いけど歪んでるとか汚れが酷い等という評価を聞きつつ購入。blondyのポーチの底部分が多少汚れていたのと、ファスナーの縫製が若干歪んでるけど、これ位は許容範囲かなぁ。どうせ汚れるしwww
明日、blondyの方にラヴクラフト全集入れて会社に持って行きます。文庫? 新書? まぁそれ位のサイズで京極夏彦みたいな厚さでなければ十分入りますし余裕もあります。richの方は何を入れようかな。まだ考えてない。