On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2009-05-12から1日間の記事一覧

none

この日記は他者と繋がる為に書いているものではない、是だけは云える。表面化する私という泡を文章に起こす事で確認し記録する場所に過ぎない。公開しているのは、私にとって公開しても公開しなくても同じだからだ。明日プライベートモードにしてもかまわな…

人生冷酷物語

幼少の頃から両親や親戚に「冷たい人間」と評価されてきた自分の言動について考えていた。 私は出来ない約束はしないししたくない。どんなに良い顔をしても、どんなに頑張っても、最後には独りになってしまうという寂寥感と空虚さが、幼少の頃からずっと付き…

攻略が可能不可能だなんて愛があればそんなの関係ないんだ

このさくひんにでてくるおんなのこはみーんな18さいいじょうのおとこのこだからね!

未承諾公告※

未承諾公告とか出したい。官報でなく私報。 官報と同じデザインで。

五月十二日の日記

午前中一杯一杯使って母の検査。結果はまた来週ってやつ。私は待ってる間、ずっと図書館で借りた『死体が語る歴史―古病理学が明かす世界』を読んでました。これ面白い。 その後で農協で野菜と豆と豆と豆とお花を買った。「ヒマワリってなんか見てるとこの種…

変な夢見た

夢の中で古本屋に行くんだけど、そこ三回目。最初とは配置が換わってる。本屋で配置換えって珍しいよね。感じとしてはぼっくりや徳山本店に似てる(作りが簡素で古本・ゲーム等の取り扱い)けど、本の多さはジュンク堂みたいな感じ。天井まで本。金属の網が…