On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

本を買ってきたよ

以前買った本も書き忘れてたので混入。

  • 所ジョージの世田谷ベース 8(ISBN:4777006352
  • CUTiE
    • ベッキーデザインマカロン型ダブルミラー付き。どっかにつけて使うにはでかい。コンパクトミラーとしては悪くない。
  • 美的
    • ポール&ジョーのポーチとファンデ+下地サンプル付き。ポーチはなんかレトロな柄。付録スレだと巾着をバネ口仕様に改造してる人が居る。バネ口、13cm*1cm当たりのもので作ってる人が多いのかな? 参考値:ポーチの巾着の紐が入る部分が17cm*1.6cm位。
  • CanCam
    • エビちゃんデザインのランチトートバッグ付き。Theoria氏が現物見て「レースの具合とか柄とかちょっとパンツっぽくね?」と発言したのでそれが頭から離れないwwwwww
  • 榎本俊二『えの素 上 完全版』(ISBN:4063755126
    • ニコニコで『ZUN素』を観て購入を決意。万人には絶対お勧めしないしできないwwwwww

余談だけど、宮脇書店CanCamと美的買ったらドラえもんのどこでもドア型ミラーが貰えた! 色が選べたからピンクとブルー貰ってきた。そういうキャンペーンやってる店は多分女性誌コーナー辺りとかで告知が出てるので欲しい人はチェックして行けばいいよ!

         ____ 
       /      \ 
     /  _ノ  ヽ、_  \ 
    /  o゚⌒   ⌒゚o  \   今日もまた、 
    |     (__人__)    |  付録に輪ゴムかけする仕事が始まるお… 
    \     ` ⌒´     / 

【ふろく】雑誌付録情報交換スレ7【フロク】より引用。