On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

愛知県名古屋市

なーごーやー! お前も平成19年度溜め込みのクチか? お前なんか名古屋県だ! でっかいういろうの癖に!
つか、死因が書かれてないんですよね基本的に。死体が膨れてるとか顔面の色がどうだってより死因を書けッつーの。アホめ。もう少し詳しく見たい人はhttp://www.city.nagoya.jp/_res/usr/c/053/556/20hongou758.pdfをどうぞ。こちらには死因もありますよ。行旅死亡人公告は42ページからです。

7件目・8件目

7 本籍・住所・氏名・不詳、推定20歳から55歳位の女性、身長160センチメートル位、体格は膨満により不明、頭髪黒色22センチメートル位、着衣、黒色半袖シャツ胸元にフリル付き、白色ブラジャー、ベージュ色長ズボン、ベージュ色ガードル、青色パンティ股間部に生理用ナプキン、肌色ソックス、茶色革製ベルト、履き物なし、所持金品、指輪1個
上記の者は、平成19年8月4日午前7時40分名古屋市港区金城ふ頭3丁目2番名古屋港60号岸壁6番ピット下海上にて死亡(平成19年7月中旬頃死亡)していたのを発見されたものである。

8 本籍・住所・氏名・不詳、推定40歳から70歳位の男性、身長177センチメートル位、体格は膨満にて不明、頭髪脱落、着衣、ベージュ色半袖開襟シャツ、ベージュ色地に細かい緑色のチェック柄バーバリー社製長ズボン、ベージュ色地に茶色チェック柄靴下、ベージュ色地にエンジ色の格子柄トランクス、白色地に青色の細い縦縞ステテコ、履き物なし、ズボンの左ポケットにハンカチと人形様布きれ、所持金品、現金1,120円、眼鏡3個、眼鏡ケース1個
上記の者は、平成19年8月4日午前7時25分名古屋市港区金城ふ頭3丁目2番名古屋港60号岸壁7番ピット下海上にて死亡(平成19年7月中旬頃死亡)していたのを発見されたものである。

月経の途中で死ぬとパンティの股間部にナプキンとか書かれるんですよ。恐ろしいですね。つか、人形様布きれってなんだろ。人形っぽい布きれ? にんぎょう? ひとがた? 日本語が難しいよう><
この二件、死亡時期と発見場所及び発見時刻が非常に近いのが気になります。なので一緒に書いてみました。

12件目

上記の者は、平成19年6月5日午後4時00分名古屋市(伏:無関係な地名)5階屋上高架水槽内にて死亡(平成19年2月頃死亡)していたのを発見されたものである。

高架水槽、つまりマンションとかアパートなんかの給水タンクですね。と云う事は……皆様、わかりますね。