On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日の行旅さん

えーと、数日前から色々書きたいことはあるんですが、とりあえず今日のみ色々と。需要も供給も糞食らえ! 私が書くと云っている!

一件目:茨城県五霞町

本籍・住所・氏名・年齢・職業不詳、男性、身長184センチメートル位、体格は中肉、左目義眼、背中に天女様、右大腿部に龍、達磨、左大腿部に龍、魚の刺青

年齢かいてないけど背高いね。職業不詳、ねぇ……どうみてもカタギじゃなさそうです本当に以下略。しかし魚の刺青って云われるとなんかこう……あんまりかっこよくない……鯉あたりかねやっぱり。

二件目:埼玉県さいたま市

上記の者は、平成18年9月23日午前10時23分、さいたま市大宮区桜木町1丁目8番地先にあるベンチにいたところ、急病人として110番通報を受けた警察官に保護され、さいたま赤十字病院に救急搬送、結核患者であったことから平成18年9月26日に国立病院機構東埼玉病院へ転院した。
両病院入院中に意識は一度も戻ることなく平成19年3月8日午前1時27分、蓮田市大字黒浜4147番地国立病院機構東埼玉病院において、結核性髄膜炎により死亡した。

両病院入院中に意識は一度も戻ることなくという表現に何か感じるものが。

三件目:長野県長野市

上記の者は、平成19年2月7日午前3時頃、長野市(伏)の建物内で、心筋梗塞による病死。ググると某大手総合スーパーの名前が出てきました。こういうのは店舗名書かないんだよねぇ。

六件目:大阪府大阪市西淀川区

此処まで判っていて身元不明……そして、残された錠剤1袋、ネックレス、ピアス(ケース入り)1個が少し気になる。男物かな、女物かな。

二体目

本籍・住所・氏名不詳、年齢45〜60歳位、男性、身長162cm位、体格中肉中背、頭髪長髪、無精ひげ、手術痕(右腹部、長さ4cm位)、遺留金品小銭入れ、タバコ1箱、ライター1個、20インチの2輪自転車、自転車の鍵
上記の者は、大阪市東淀川区豊里3丁目13番先淀川水中にて発見されました。死亡は平成17年9月30日から10月1日未明頃(推定)。死因は絞頚による窒息死。

絞頚とはつまり、自分の体重以外の方法で首に力をかけて首を締める事です。自殺よりは他殺に多いです。絞頚に使用された紐様のものが記述されてないので他殺、なのかな? 他殺なら扼頚の可能性もあるけど……それらしい記事が見当たらないなぁ……探し方が悪いのかな。水中で自転車も一緒に発見されたのが特徴的。