On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

無題

駄目な物は駄目なのか? 説明の放棄か? 生理的に無理なのか?「何故人を殺してはいけないのかという疑問が既におかしい」ならば洗脳すべきだ。貴方(がた)は何故それを行わなかったのか。明らかに愚鈍なる大人どもの怠慢であり、教育の失敗であり、口の生えた糞が糞汁を飛ばしてただ喚いているだけである。何が自由だ。自由と好き勝手を履き違えた日本語に似た言語を用い飯ヤル寝るしか云わぬ猿を一匹残らず殺せ。長く生き過ぎ死ぬ機会を逸し呆けなのか本能なのか判らない言葉を喚く壊れかけの脳髄に電流をぶち込め。電脳の海を汚染するデータの屑を破壊し世界をデフラグせよ。並べ替えられた規則正しき物のみを愛せ。
等という系統の電波が非常に火曜日辺りから激しく、少し長い文章を理解しようとすると目がぎょろぎょろと泳ぐ為PCで文字を追うことも困難に成っていた。実を云うと本も殆ど読めていない。今日の朝方位から漸く落ち着いて今に至る。