On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

好きになっても結婚してはいけない。ダメ男の5つの条件

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51069563.html
そんなに文句があるなら結婚しなきゃいいじゃん、男も。「金銭感覚に疑問符?金使いが荒い、ケチ」ってどっちだよって云ってる奴が要るけど、「適当」って言葉知らんのか。ほんま1か0しかないデジタル低脳だな。大体、私の金銭感覚で云えばギャンブルに金つぎ込む奴は金遣いの荒いウンコ野郎だし、私が本を買うのに文句云う奴はケチで知性と教養の足りないスライム脳みそだと云っても過言ではないぞ。
……いや、ちょっと過言かもwwww