On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

GO! GO! 7188

http://d.hatena.ne.jp/scinfaxi/20061122/1164200116
Theoria氏には私が手持ちのGO! GO! 7188のCDで気に入った曲を纏めて*1車で聴いていたCD-Rをそのまま貸したのですが、カバーアルバムの「虎の穴」まるごととかシングルの中に入っていたカバー曲もまとめてあるです。
ちなみにひょっこりひょうたんじまは「こいのうた」のカップリング。こいのうたも名曲! どっかのおまじないスレで片思いの相手の着メロにすると恋が叶うとか聞いた事あるけど、これ恋が叶ってない歌詞だよなぁどうみても。

きっとこの恋は 口に出すこともなく
伝わることもなく 叶うこともなくて
終わることもないでしょう

だもんなぁ。

というか、ボーカルの人の声が妙にセクシー。

ユウの声いいよね。いひひ。

*1:でも「浮舟」入ってないけどねー