On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

今日歌った曲リスト

はい今回のキーワードスパム*1歌った曲リストですよ。えーと、今日は3時間弱かな? もっと? 判んないや。

jonathansの歌った曲リスト

今日は会社に居る間中「メモリーグラス」が頭の中でかかっていたので歌ってしまった。またお前は年齢詐称だと云々。「Asereje」は英語と西班牙語が混ざっていて逆に歌いづらかったけど此れしかなかった。「勇者王誕生!」は高校生の時以来。歌っていて気持ちいいね。「MADE IN JAPAN」と「NIGHT OF FIRE」はEUROBEAT繋がり。私は声が低いので、中島みゆきが一番出していて楽だと思う。「うらみ・ます」とか覚えたい。

ねじの歌った曲リスト

最近こやつは攻殻機動隊GO!GO!7188にハマっている様子。「大人のくすり」は私も好きだ。

Sの歌った曲リスト

コイツ途中で寝やがった*2ので分量少な目。「B-DASH」今度貸してもらう予定。未定。

*1:結果的にはそうなるんだが……

*2:なんか睡眠が二時間以下とか云っていたので仕方ないといえば仕方ない