On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

隠れオタク支援委員会

http://www.kakuota.com/
スタッフの傾向見たところ、土塚漫画とか福本漫画とかナマモノ*1とか国家801萌えとかは駄目そうだな。鋼でもアームスト■ング様受とかねえの? というかjonathans脳内で比較的メジャージャンル*2な京極すらねぇし。そういうマイナーこそ同士が欲しいものだと思うのだけれども。
しかしながら私はぬるい仲間など要らぬッ!!! 熱く滾る腐女子の血は、そういう関係に関しての妥協を許さないッ……!!
というかそんな閲覧者置いてきぼりの電波話は置いといて、なんとなく足が遠のいていた801板のスレッド一覧を除いたら、凄く興味のあるスレッドをいくつか見つけてしまったりしました。久し振りに腐女子脳ヒート中。

補足:萌え仲間として欲しい人材の条件

  • 好きなカプは居ても嫌悪するカプは居ない
    • **至上主義者とかは好きじゃないんよ
    • 他人の萌えを許容できる人が第一条件ですね
  • 無生物からオッサンまで幅広く萌えられる
  • エロガチュだけが……801じゃない!!! と力強く断言できる人
  • 勿論ノマカプも上等

まぁjonathansが無節操なだけなんですけどね。

*1:しかも蛇系でなく大御所クラス

*2:でも斜陽気味かなぁ?