On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

「小我 恋次郎」で検索かけてきた方がいて

彼今どうしてるんですか? あの人のコラムまた読みたい……下品だけど文章結構上手で面白くて、太字多用の今で言う『フォント弄り系』で、ち○○の皮の色! とか書いて色指定して印刷所にセクハラを働いた彼!
http://d.hatena.ne.jp/jonathans/20040810#1092154640でも書いたけど、やっぱり読みたい。ていうか、今までのコラム誰かHTMLで纏めてよ。誰かがやるなら持っている電撃スーパーファミコン引っさげて手伝いたい位。え? 自分? これ以上サイトとか管理できないから無理。