On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

ごちゃごちゃ書く

眠れんのよ。水曜どうでしょうクラシックも終わったし。仕事が棚卸の関係で忙しいから寝なきゃいけないんだけれど、眠れない。体調が悪いのが一つ、寝る気分じゃないのが一つ、身の内から沸きあがる意味の無い高揚感が一つ。この高揚感があるときは危険。多分数日後にどかんとツケがやってくる。昨日の文章だけれども、私はああいう事を書くと一人称を書かなくなる癖がある事に、半分位書いてから気が付いた。多分昔の影響。ねじは多分判る。この前、消滅しそうな電器屋のポイント使って半額位で買ったコテで髪を巻いた。なかなか綺麗に巻けない。お嬢さん可愛くなんてなれない。無理。そもそもあまり梳かれていない黒髪巻いても重苦しいばかりであんまり楽しくない。髪染めたい。Theoria氏みたいな金茶までいかなくていいから、ちょっとだけ茶色く。まぁお嬢さん可愛くはならないけど。Theoria氏みたいな髪の色は多分肌の色が青白いから似合うのだろう。一歩間違えたらDQNだけど。今とても改行したくない気分。改行は悪だ。読みやすくなるから悪だ。読みにくくていいのだ。馬鹿め。