On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

アンテナ

というか、何度も何度も行くとキモがる人がいるらしいんだよね。
たまに書いてる人いるじゃん、ダイアリーに。
そういう人達からリアクション取られるのも面倒くさいので。

これ、[[はてなダイアリー]] part16にあったんだけど。そんなものなの? ていうか、アンテナをサイトのリンク集代わりに使ってる人間もいるしなぁ。複数の人間が一つのアンテナを使っている可能性はなくもないでしょ。私は少なくとも気にしない。変にキーワードリンク貼られて誤爆で凄い人数が来た方が怖いよ。その事について殆ど触れてなかったらちょっと申し訳なくなってくるし。