On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

半熟英雄 vs 3D(vs モノラル)

一話だけ遊びました。いやー、SFC版と勝手が違って参りましたよ。当然ですけど。攻略本のコンプリートパックも買ったので準備万端です。
無印プレステをAmazonの箱に仕舞いこみ、白いプレステ2をモノラルのテレビに配線しながら、今時モノラルて。もしや若い子はモノラルとか知らんのじゃなかろうか、わしもババアじゃのうフガフガとか思いつつ、コンフィグでモノラルを選択せざるを得ないのであった。大多数の人が絶対弄らない領域だよね、ステレオ/モノラル。3Dなのにモノラル。これはひどい

なまえ

勿論ジョナサンにしましたよ、ええ。最近女子の名前しか考えてないからって適当すぎる。