On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

カラオケ

高校時代の演劇部の奴等+αとカラオケしてきた。忘年会です。かなり疲れました。
真っ赤な誓い」を聴いて赤い文字弾幕が幻覚として見えるようになったら人は終わりだと思いました。

jonathansとのお約束上皇(誤字)カラオケ編 その1D条(16進数)

  • 魔理沙は無理
  • ズボンを脱ごうとするな(つか妻子持ちだろお前)
  • 人の乳を揉まない(女の子に胸をもまれた。死ぬ。)
  • ニコ厨自重(自分だけどな!)
  • 背中が痛くなるまで絶叫しない(また病院に送られたいのかお前 今度は死ぬぞ)