On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

地元民なのに知らなかった話

くらしげ、自己破産へ (斜構 ―はすかま―)
おくーってうれしいくらしげのかまぼこ、もらーってうれしいくらしげのちくわ、でしたっけ。CM。凄いうろ覚え。自己破産してたんですねえ。原要うい郎も閉店してたなんて。奥地の人間な者で、徳山方面の事情はさっぱり判らん……。

関係ない話

http://www.toushirou.info/
投資蝋豆子郎のテーマソングはこっちでチェック! これニコニコにUPしようかなぁ。ニコニコアカウント:LILACは「UPしても誰も得をしない音源」「ローカルすぎて誰も判らない」「埋もれた名作」等のうpを目指しています。あくまでも目指しているだけですが。暇が出来ないとこういうのは出来ないですし。え? メジャーな作品? MAD? そんなものは他の人に任せてりゃいいんですよ。