On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-12-25から1日間の記事一覧

灯油

ヒーターの灯油がなくなったので寝ます。

地元民なのに知らなかった話

くらしげ、自己破産へ (斜構 ―はすかま―) おくーってうれしいくらしげのかまぼこ、もらーってうれしいくらしげのちくわ、でしたっけ。CM。凄いうろ覚え。自己破産してたんですねえ。原要うい郎も閉店してたなんて。奥地の人間な者で、徳山方面の事情はさっ…

所氏の話

以下かなり妄想だから聞き流して欲しい話。 所さんが最近やたら世田谷ベースとか沖縄ベースで仕事してるけど、なんかこう、自分のテリトリ・自分のやり方で仕事をしたがっている感じがしないでもない。世田谷ベースだって車とかのセッティングは全部自分でや…

残業

暇だったのに残業させられた。

休日三日間

江戸勝のジーンズを買った 部屋を少しだけ片付けた 牧場物語を集中してやってる 例のKRY愛唱歌動画を作った ミラジーノの車検行ってバッテリとか交換した 割と一人(もしくは家族と)で遊んでました。ところで、今日の朝仕事に行ったものの、仕事が何処まで…

さてと

やっべ、最近紙の日記全然書いてないや。寝る前に書いておこう。

べんとらべんとらすぺーすぴーぽー

「個人的にはUFOいると思う」町村官房長官会見 UFO襲来への対応「個人で考える」 石破防衛相 石破防衛相もUFO論議、自民総務会長「いい加減にしろ」 UFO談議、渡海文科相も「この種の話はあっていい」 「UFO論議」 内閣や自民党内にとどまらず、…

はてなハイクった

おっぱいと夢の大きさは程々が一番だと思うの