On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2007-10-28から1日間の記事一覧

いぬ

叔母の家には黒くてでかいいぬがいる。元々甲斐犬だかなんだかの猟犬の品種だが、子供の居ない叔母夫婦が無闇に甘やかす為、すっかり「座敷犬」。 しかしながら猟犬の性質がそう簡単に消えるものではないらしく、「先日自宅の敷地内に入ってきたテンをかみ殺…

ただいま

法事とか片付けとかから帰ってきましたよ。運転もあったし、この三日間、遊んでる時間は殆ど有りませんでした。やっぱり犬は怖いです。

ねこ

伯父の家の周りには野良猫がうろうろしています。みんな割りと器量が良くて可愛い。 ふわふわでクリーム色で甘い声で鳴くねこと、サバトラ柄で「かー」とも「ひゃー」ともつかない音を出す、声の出ないねこと、三毛で右目の瞳孔がないねこ。それぞれ、心の中…

死姦セット

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1164.html ネクロマンティック! な死姦セットだよ! 相手の体が冷たいのはあんまり宜しくなさそうだし、生ものはお早めにお召し上がりください。勿論性的な意味で。 感染症が怖いから良い子はちゃんとコンド…

フタエノスイッチ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1385200 字幕の"She can have a young guy,death!"にはやられた。

ニコニコ動画との付き合い方 jonathans版

以前Theoria氏に「あれこれやっててあんまり時間なさそうなのに、ニコ動を割と観ているっぽいjonathansは、一体どうやってチェックしてるんだ」と聞かれたのを思い出したので。 アニメは(基本的に)観ない 一話につき約30分取られるので。特に一話完結モノ…