On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

2004-11-05から1日間の記事一覧

無題

脳みそが疲れているときは甘いものを摂取しましょう。私も先程甘い玉子焼きとバナナを摂取しました。 毎週は……時間が短くても良いなら可能です。休日の日程によりますね。

!?

jonathans さんの考察。書こうと思って忘れていたネタ。 可愛い。 jonathans さんの考察はこの一言に尽きる。 ( ゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜) (つд⊂)ゴシゴシ 目が疲れているな……。

理不尽の人

こういう会話をねじとかと車内でよくやりますよ。以前「ヌベ」という野菜について採取方法・旬の時期・食べ方に至るまで全部即興ででっちあげてねじに説明しました。

浣腸

粘膜からの摂取だから効きそうですね。てか、すぐ逝けそうです。

おなかがすきました。

お腹がきゅるきゅるいってます。

起床時間

というか、お母様、起きられるの早くないですか? いつもこんなものです。そろそろ父親も起きてくるのではないかと。

BGM

EMINEM『The Eminem Show』(ASIN:B00006690G)

前にあった UFO が不倫関係にある鯖の缶詰と墨汁を誘拐したという話の詳細が知りたい。 それ懐かしいですね。私が生まれたか生まれてないか位の話ではなかったでしょうか。ええっと、手元の資料確認したら1980年ってありました。生まれてないです。 それはで…

重複

#526=#533

無題

と云うか、 jonathans さんは SEB150 を購入して下さい。 必ずという約束は出来ませんが、覚えていれば買ってみます。

無題

母親起床。

とても気になることがある。鯖の缶詰と墨汁は不倫の関係にあるのならば、鯖の缶詰または墨汁のどちらかが既婚者でなければならない。鯖の缶詰、墨汁のどちらか(或は両方)が何と結婚しているのか説明して欲しい。 彼の質問に対し、研究で解明した部分を回答い…

無題

多分、嘔吐しますよ。それよりはトリカブトの蜜で死ぬ方がロマンティックです。

まずはじめに、鯖の缶詰と墨汁の危険性について述べたいと思う。あまり知られていない事だが、鯖の缶詰と墨汁は不倫の関係にあり、特に夏の間は大変危険なものだというのが専門家の見解である。だが、私たち一般人が缶詰の中に墨汁が入っている事(または、…

煙草

ニコチンは有害アルカロイドの一種です。糞苦いのでカプセルにでも入れないと飲めないでしょうね。

無題

理不尽な文章では jonathans さんには敵わない。なぜ三角関数と美容を関連付けたり、それらの後にネパールの郷土料理が出てくるのだろうか。相当柔らかい頭の持ち主に違いない。 ああ、 笑いを求めてはいけない、何故なら三角関数が勢い余って美容に良い事が…

理不尽の応酬

OKです。やりましょう。

煙草

煙草をのむ、という表現はありますけどね。マジ飲んだら死ねます。ていうか苦くて飲めたものではないでしょうけれど。

無題

菊池氏とメールで理不尽な文章勝負中(笑)

無題

……だよね。これくらいで変とか言われても困るし。

変な食事

シーフードヌードル+饅頭 煎餅+野菜ジュース+煙草 他人におかしいと指摘された。

潔癖の血

私に自覚はまるでないのだが、ねじから言わせれば私は神経質らしい。

最近調理法によっては美味しく食べられるようになったもの

なすび。でも、まだ味噌汁の中に入ってるのと漬物は食べようと思わない。食えといわれれば食うけれど。

昔全く口に出来なかったもの

白玉団子。

やべ、似すぎだし

車にはねられても部活動に参加して一万メートル近く泳いだり、 CSS コミューン系のサイトみながら Strict な HTML 覚えて自分で書いたり、「早弁」と称して皆が登校してくる前に弁当を食べ終えたり、突然金髪にしたり、駐輪場で警官と喧嘩したりする。 糞ワ…

井上陽水『夢の中へ』

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

キムチ! キムチ!

美味しいけれど、臭うのがなぁ。あと、辛いものなので食べ過ぎるとやはり腹を下す。

気質の相似

スピーカの話だけではないが、私と jonathans さんの母親は気質が似ているのだと思う。 胎教に井上陽水をかけたり、看護婦寮の風呂のガス爆発で火傷しながら火の中に手を突っ込んで元栓締めたり、その一週間後には普通に火傷の顔で仕事に復帰してたり、ハウ…

500

記事件数500越えおめ。

BGM

井上陽水『プラチナ・ベスト〜アーリー・タイムス〜』(ASIN:B0000CD82X)