On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

前にあった UFO が不倫関係にある鯖の缶詰と墨汁を誘拐したという話の詳細が知りたい。

それ懐かしいですね。私が生まれたか生まれてないか位の話ではなかったでしょうか。ええっと、手元の資料確認したら1980年ってありました。生まれてないです。
それはですね、北海道の一般家庭で起こったらしいんですよ。引用しますね。

田中悦子さん(仮名だと思います)がお昼御飯のおかずが足りないので鯖の缶詰を開けようとしたところ、突然光と影を抱きながら颯爽と銀色のパンツのようなものを頭に被り、上半身はアントニオ猪木、円盤状の下半身を持ったUFOのようなものが、天使のような優しい微笑と共に鯖の缶詰を恭しく受け取り、そのまま静かに立ち去った。田中さんが墨汁が紛失している事に気がついたのはその日の夕方だったという。

あとは別にどうって事の無い記事なので引用此処でやめますけど、搾取のような誘拐ではなく、一種の洗脳をして平和的に誘拐したのではないかという感じですね。どちらにせよ、ソースが「ムー」なので……そういうことだとは思うのですが……ね。