On the yellow guardrail

正字正かなユーザー刑部しきみの清く正しいつつましやかなブログ

お久しぶりです

 いやー、今年はツイッターが凍結されたり糖尿病の治療がうまく行かなかったり血便が出たりとなかなかしんどい一年でした。いやまだ3ヶ月あるんですが。

 といふ訳で、オイッス! 刑部しきみです!

 今日はちょっと時間があったのでHuman venom lab/ヒト内在毒研究所のアバウトとかいじってました。なにぶんWebサイトを触るのは久々すぎてPhotoshopすらわからん! です。WPとか正直嫌いだし、アバウトぐらいそれこそはてなでやれって感じもするんですが、もしなにか作品を置きたいなーと思ったときにぽいっとおける所が欲しかったので。
 今回の更新でデカデカとアイコンを載せてnoteとかはてなにも行けるようにしました。私が移動するのに面倒なので。インスタはデブの顏出しなのでデブ好きはどうぞ。何がどうぞなのかわからないですが。

欲しい物リスト

 欲しい物リストはイコールそのうち買うリストなのですが誰か買ってくれたりすると喜びまくります。
 グダちんからは引き出物にムーンストーンのネックレス戴いちゃったりしました。ありがたいですね。そらちんと私の絆です。ていうかグダちんですら腦内妹とご結婚したのにお前は、お前は……一體何をしてきたのかこの數年、みたいな感じなのですが出會ひもなければ生理もこねえのでまぁ……。

 今年はみんなのかなづかひ參加したいですね、作品がなければ參加出來ない、作品を作る體力も氣力もない、金もない、想像力だけイッチョマエなので、なんか、やろうとは思ひます……思ふだけにならないやうにしよう……。
 皆なんか考へてよ(生殺与奪の権を他人に握らせるなって義勇さんがゆってたね……)

 あと、ちょっとお金がなさすぎてまづいので、就職といふか、A型作業所に打診中です。作業所なので入所になるのでせうか。この話はちょっとまとめてnoteとかにしたいと思ひます。ツイッターで訊いたら需要はかすかに見いだせたので……。

あ、正かなDiscordとかありました、アカウントのある人は是非ご參加くだちい。
discord.gg